虫歯だと思っていたら歯医者さんに否定された

先日歯磨きをしていたとき、八重歯のあたりと奥歯の近くに黒ずみを発見しました。元から虫歯になりやすいタイプなので、「また痛い思いをしないといけないのか・・・」と思いつつ、これ以上悪化する前に行かなくてはと思って、急いで近くの歯医者さんを予約しました。ところがいざ診療台で、いつものおじいちゃん先生に歯を見てもらったところ、「これは虫歯じゃないよ!」との返答が。違和感はあったものの、とりあえず歯を削らなくていいことに安心して、いつも通りの生活を送っていました。しかし、その後しばらくすると、なんとなく歯が黒ずんでいた部分に痛みを感じるようになり、あらためて別の歯医者さんに行くことにしました。すると、「これは全部虫歯になっちゃっているので削りますね!」とのこと。おじいちゃん先生は自信満々で虫歯じゃない!と言っていたのに・・・と、2倍ショックを受ける形になってしまいました。セカンドオピニオンの大切さを感じる出来事でした。http://www.asfsa.biz/

好きか嫌いかいう時間のテレビを見て感じた事

この間あった好きか嫌いかいう時間ってテレビを見ていて、私元々あぁゆう討論?というか、話し合う?みたいな番組が好きなんだけど、自分なりの意見というか考えがあったので書いてみようかなぁ?と思います。
私が見たのはYouTubeについて話し合ったりする回だったんだけど、今や小学生の将来の夢としてユーチューバーになる事みたいで時代というか進化というか、そういい事を感じました。
私は元々すごいテレビっ子でテレビ大好き人間だから、小さい頃は芸能人になりたい?!とか思った事もあったけど、まぁ現実的には無理だったけど。
そういう子が自分で自分の力でなれるし、いくらでもチャンスはあるのだからすごいなぁ?と感じました。
もし、私が子供の頃にユーチューバーというのがあったら、私はなっていたのかも?しれません。
動機は目立ちたいから、人気者になりたいから。
きっと、そんな軽い気持ちで。
だけど、軽い気持ちだけでは当然人気者にはなれないだろうから、その中でまた挫折とか悔しさなんかを覚えて、立ち上がっていくのか、止めてしまうのか。
それは、ユーチューバーに限った事じゃないと思うから、その時代にあった様々な職業が出てきて私は視野が広がっていいんじゃないかなぁと思いました。キレイモ パックプラン

猫人気は一時的な人気で終わって欲しくないだ

現在、空前の猫話題ですそうです。
うちにも猫がいますが、話題で終わって欲しくはないなとおもうのが正直なところだ。
猫話題に乗じて、猫を養うヒューマンも増えているようですが、話題が去ったらどうなるのでしょうか?
もしかして捨ててしまうヒューマンもいるかもしれません。
犬も犬誘因によって流行り廃りがあるそうです。
人気の犬誘因を選んでペット職場で購入をしても、そのブームが去ってしまえば、保健所に組み込むヒューマンもいる。

犬や猫を養うのはフィナーレまで責任を持つことが出来る人だけです。
一緒に暮らしていれば家族同然になりますし、命を全うするまで一緒にいるのが一緒に過ごすということだと思います。

安易に投げ捨てたり、ケアを講じるというのは違反ことにも匹敵するんじゃないかなと思います。
話題に終わらず、フィナーレまで一緒に暮すというのはいとも要ですし、要です。
一緒にいれば、素晴らしいと思いますし、離したくないと想うのが普通の感じです。キャッシング 休日

ドリカム中村正人さんが、吉田美和さんの素顔暴露していました。

ドリカム中村正人さんが、吉田美和さんの素顔暴露していた記事が読んでてなるほどな〜と思いました。ドリカムは私が高校時代にとても流行りました。家でも外でもずっとドリカムの曲が流れていたような気がします。圧倒的に歌唱力がある吉田美和さん。2人の男性が吉田美和さんと仲良く寄り添う姿に、当時の若者達はとても憧れていました。私も男の子2人に愛されて取り合いにされたいと何度思ったことでしょう。それぐらい、男2、女1の付き合いに憧れていたのです。でも中村さんのぶっちゃけ発言は、想像を絶することだったので衝撃的でした。なんと世間が思うイメージとは全く違う吉田美和さんに悩まされていたそうです。難しくて扱いにくい人だそうで、人間としては嫌いだそうです。でも売れない頃からずっと一緒にいるので、戦友だと言っていました。吉田美和さんの才能は認めつつも、人として嫌いという意味がよく理解出来ます。ビジネスパートナーなら直一層そうなると思いました。良好な人間関係なんて長年一緒にいるとと難しいです。きっとみんなもそうなんだろうなと思いました。

最近の商いの挑発について、考える

昨今、会社での外圧がたまっていらっしゃる。
目下は、それほど日時が手緩いこともあり、気持ち的におごりがあったので、急に日時を埋め込みられるとテンパってしまい、心臓がドキドキしてしまう。
原因としては、因習チックにものごとをポジティブに策することができないという本質もあるかもしれない。昔から悪いことが起こると、無性に後ろ向きなベクトルに捉え傾向です。結果的には、何とかなる仕事場のほうが多いわけだから、惜しくも前向きに練ることができるようにならないとと自分でも想う。
心の異変は、人体にも左右が出やすく、流感を引きやすかったり、グッズもらいや親知らずが痛んだり、悪影響を及ぼす。
我々が策する結論としては、あたしを客観視するために、外圧を感じたら、極力テキストに書き起こして、意欲を落ち着ける。これはインターネットブログや思い出なども効果的かもしれない。
あとは、月並みかもしれないが、エクササイズと就寝です。就寝期間を繰り返すのは限界があるので、質の良い睡眠をとるように心掛けるようにしたい。

カラオケにハマっている母親に付き合っています

近くに住んでいる母親は何でもブームがある人。そのブームに小さいころから私たちは振り回されてきたように感じます。四姉妹ですが、特に誰も母親に抵抗することがないのでなんとなく母親のペースに巻き込まれているところがあります。外食も「母親が最終的に決める」という雰囲気でした。健康に対するブームも乗っかって、スムージーやココアなどその時代に流行ったものが食卓に上がりました。でも、熱しやすく冷めやすい性格なのでいつの間にかブームは去っているという感じです。
最近の母親のブームはカラオケ。ある時、急に外食をした後「カラオケに行こう」と言い始めたのです。久々に行ったので私も楽しかったのですが、1カ月も経たないうちにまた「カラオケに行こう」という誘いが。お金は母親が出してくれるのでいいのですが、今後何度かカラオケブームが続きそうな予感がします。楽しかったようで「また行こう」と帰りに行っていました。けれど、性格上多分またブームは少しして落ち着くようにも感じます。海宝の力 解約

愛知県で、おすすめのラーメン店を紹介します

愛知県で、おすすめのラーメン店を紹介します。
小牧市にある、ぎんや、というお店は、味噌ラーメンが美味しいお店です。
海老味噌ラーメン(850円ほどだったと思います。)は、ちぢれ麺のラーメンで、エビの風味や、味噌のコクがうまくマッチした、
美味しいスープと、麺の旨みがうまくマッチしたおいしい一品でした。
また、豚そば(780円ほどだったと思います。)も、スープにコクがあり、麺との味の絡みが良く美味しかったです。
その他、全席禁煙のお店だったと思います。
小牧市にある、えじまん、というお店は、鶏の旨みが感じられる、スープが美味しいラーメンがいただけるお店です。
とり塩つけ麺全部のせ(1000円ほどだったと思います。)は、太めの麺に、卵や、チャーシュー、メンマ、海苔などが乗った
ボリュームある一品で、スープは、しっかりした鶏の旨みが感じられる濃厚なスープで、食べごたえある麺とも良く合うおいしい、
ラーメンでした。また、ご飯もあるので、ご飯とこのスープと一緒に食べても美味しいと思います。http://www.cams247.co/

サービスというものはむつかしいというひとつの例ですが

 コンビニのいわゆるレジ横コーヒーが好きで、ときどき飲んでいます。
 本当はセブンイレブンのコーヒーが好きなのですが、家の近所ということで、ローソンへも行きます。このローソンのレジ横コーヒーのサービスが、私にとってはちょっと問題なのです。
 実際にローソンでそれを買った人はわかると思いますが、ほかのコンビニと違って、コーヒーを店員さんがいれてくれるのです。店が混んでいるときでも、髪をふり乱して店員さんがいれてくれる。なんだか申し訳ないという気持ちになります。
 おまけに「ミルクと砂糖はどうなさいますか?」と訊いてきます。
 私は砂糖はいらなくて、ミルクをふたつほしいのですが、そう伝えても伝わりません。ミルクと砂糖をひとつづつか、まったくつけてくれないか、のどちらかです。ミルクをふたつつけてくれたことはありません。どうやら、マニュアルにミルクふたつ、というのがないらしのです。
 それで、今では砂糖もミルクも断って、レジ横にあるミルクを自分で勝手にいれています。
 こんなことなら、ほかのコンビニと同じように、セルフサービスにしてくらないかなあ、と思ったりします。
 サービスというのはむつかしいものです。http://www.kazuya-aomori.com/entry4.html

驚くべきこどものトレーニングにビックリ今朝の事象

今朝5時半から赤ん坊の泣き声瞳が覚めた!
毎朝抜群の時計ですなぁと思ってウトウト目を開けると赤ん坊が広場のコーナーで泣いていた。
私の側で寝てたはずなのに!!っと焦って思わず飛び起き赤ん坊のもとへ。
先日腹這いを始めたばかりだったけど、何日かの間にこんな自ら移れる存在なのかと憧れびっくり。
直後まるっきり眠る気配がないからテレビジョンをつけて録画してた息子モードテレビ局をつけてあげたら
朝からハイテンションで叫び始めた。

あぁ・・・今や眠いのに・・・っと思っていると

ゴロゴロしていたはずの赤ん坊が自ら座っていた。

え!!!自ら座れるの!?(笑)

朝から二たびも尊敬!
誰にも教えてもらっていないのになぜ勝手に座れる!?
赤ん坊の開発が著しすぎて感動してしまった。

腹這い始めたらハイハイまでたちまちだよって周りの馴染みから聞いてたけど
立てないし歩けないのに自ら陣取るって行動が出来た事が喜ばしくて
朝からフォトを取り去りまる処置。
親愚か者といわれても構わない!!うちの子どもは激しい!
と言うよりベビーってホント無限の希望が詰まってるんだと心から思った。

そういった赤ん坊は今日もうんを自ら猛練習しているので
私も赤ん坊を見習って産後痩身の筋トレ頑張ろう。http://www.fonfix.co/

ハロウィンパーティーの仮装は天使で決定。

ママ友の集まりでハロウィンパーティーをすることになりました。子供たちに軽く仮装させて参加ということで、何日も前から悩みました。うちの子はまだ小さいのでかぶり物は嫌がってとってしまいます。
いろいろ考えて試した結果、天使になりました。天使の羽を背中にしょって、ふわふわのスカートをはいてなんとか天使に見せました。
他の子供たちもとてもかわいかったです。女の子は悪魔や魔女の仮装、男の子は猫やカボチャの仮装をしていました。みんな個性的で、普段見る姿とはまた違ってかわいいです。小さい子どもが仮装するのって本当にかわいいですね。テレビのニュースで見る大人の仮装は本格的で、そのクオリティーには遠くおよびませんが、子どもには子どものよさがあります。本当に癒されます。
仮装した本人たちは仮装している自覚がなく、思いのままに遊んでいました。ママたちの自己満足のハロウィンパーティーですが、子どもたちも楽しそうに遊んでいたし、少し大きくなって写真を見せてあげたら喜ぶのではないかと思うのでやってよかったと思います。ミュゼプラチナム ログイン